人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの春

今日はマイロードとはまた別のおはなし。
昨日、一昨日と2011年卒の学生さんを対象とした合同企業説明会(セミナー)に参加してきました!

開場前に受付に並ぶ学生さん達。。。

出会いの春_b0149237_1027499.jpg


長蛇の列でした=3

大事な将来に関わることですからね~。
みんなまなざしが真剣です(_


日進堂のブースはこんな模様↓
出会いの春_b0149237_10331556.jpg

説明する側も真剣です(_)!!


学生さんにとっては多くの「企業」に出会う初めての場所。
企業側も、限られた時間の中で少しでも自分の会社の魅力を伝え、いい人材が応募に来てもらえる
かどうかの場ですからね。
お互い、真剣同士です。

いや~、ほんの(?!)ウン年前の自分を思い出します。
懐かしいですねぇ(。・ω・。)ゞ(最近こういうフリが多い自体、年代を感じるような・・・)
これから社会に旅立とうとする若者(だから表現古いって!)はやっぱり目がキラキラしてます。

日進堂も、家づくりにキラキラした気持ちで取り組める人材を募集中です☆

ここで、日進堂の家づくりに興味のある学生さんにお知らせ!
来る3月29日(月)に会社説明会を行います。
当日は働く社員の様子やモデルハウスの案内など、内容もりだくさんのプログラムになっております。
ご参加、お待ちしておりますv(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v


お問い合わせは・・・・
日進堂グループ http://www.nissindo.net

by t-myload | 2010-03-19 11:15 | 担当者の日々つれづれ  

<< 活動日:2010年4月9日(金) 活動日:2010年2月13日(金) >>