人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆表彰 

祝☆表彰 _b0149237_9333931.jpg祝☆表彰 _b0149237_9335480.jpg


コメント:このたび、高松市から環境美化推進運動功労者として表彰を頂きました(^o^)/
      写真は市役所で行われた表彰式での賞状授与の場面です。
      市長からの手渡しです(*>_<*)ドキドキ
      生、市長初めて見ました(笑)
      当日は、日進堂のような企業の団体から個人で表彰されている方など、さまざまな
      分野の方が表彰を受けられていました。
      なかでも、代表して活動報告をしていた小学生の発表風景がとても可愛らしくて!
      子どもたちに負けず、大人の私たちがもっとお手本になれるような姿勢を見せられる
      よう努力していかねば・・・と感じました。
      今後もより一層頑張りますので、よろしくお願いします♪

お問い合わせは・・・・
日進堂グループ http://www.nissindo.net

by t-myload | 2007-10-01 09:29 | 担当者の日々つれづれ  

<< 活動日:2007年10月12日(金) 活動日:2007年9月14日(金) >>