人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お客様アンケート発表会☆

今日は、毎月恒例、100名近く集まる全体会議の日でした。
また、全体会議後に「お客様アンケート発表会」を行いました。

はて、「お客様アンケート」とは?
日進堂では今年度お引き渡しのお客様に対しアンケートをお願いしております。
☆お客様アンケート発表会☆_b0149237_1582831.jpg

日進堂でお家づくりを決めて頂いた理由や、できあがったお家に対しての評価、
担当させて頂いたスタッフや現場に関することについて、などの評価やその他
自由記述でご意見を頂く書式になっております__〆(..)。

今回、半年分のお客様からのアンケートが返ってきたことを受け、ご意見の発表を行いました。
お褒めのお言葉、感謝のお言葉、お叱りやアドバイスなど、皆様実に率直なご意見を
頂き、どのご意見も今後の日進堂の家づくり、スタッフの育成に欠かせない物でした。

頂きましたご意見をもとに、よりお客様にわかりやすく、満足して頂ける家づくりをご提案できるよう
社員一同日々努力して参ります。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございましたm( _ _ )m
また、今後アンケートを送らせて頂くお客様、何卒ご理解ご協力宜しくお願いします。

なお、アンケートにご協力頂いたお客様には日進堂オリジナルメンテナンスキット
お引き渡し後、最初の定期点検(6ヶ月)の際にお渡しさせて頂いています!

点検時期前になると順序ご案内ハガキが送られてくると思います。
大切なお住まいを長持ちさせるためにも、ぜひお申込下さいね☆


お問い合せは…
日進堂グループ http://www.nissindo.net

by t-myload | 2011-08-04 21:32 | 担当者の日々つれづれ  

<< ☆8月開催、合同企業説明会☆ 活動日:2011年7月8日(金) >>