人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆東日本大震災義援金について☆

東日本大震災発生から、今日ではや3ヶ月が経ちます。
被害を受けられた方々には謹んでお見舞申し上げます。

日進堂HPイベント情報で告知しておりました義援金募金も、たくさんの方にご協力いただきました。
この度、皆様にご協力いただいた義援金を日本赤十字社を通じて被災地へ送ることとなりました。

募金総額 100,926円!

募金にご協力いただきましたお客様、取引業者様、社員の方、
本当にありがとうございましたm( _ _ )m!

今後も一人一人ができることから!
そして被災地復興のためにも、無事だった私たちが元気に盛り上げていくぞ!
という気持ちで社員一同邁進してまいります。

若い社員が集まった会社だからこそ、元気パワー発信には負けません(9・Д・)9
今後ともよろしくお願いします。


お問い合せは…
日進堂グループ http://www.nissindo.net

by t-myload | 2011-06-11 15:49 | 日進堂からのお知らせ  

<< ☆THE!投票☆ 活動日:2011年6月10日 >>