活動日:2011年5月13日(金)

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

参 加 者 :合田興業様        ご協力ありがとうございました
       パナソニック電工様   ご協力ありがとうございました
       織田設備様        ご協力ありがとうございました
       エムビーエム様 ご協力ありがとうございました
       高松トーヨー住器様   ご協力ありがとうございました
       日進堂グループ社員 43名

今週1週間はぐずぐずの雨続きでしたね。
このままだと、今月のマイロード活動もないのかな~と思って天気予報を見たら、
見事に金曜日だけ「058.gif」マークでした。

しかし、数日の雨で、しっかり栄養補給した雑草たちはこのありさま!
どこかの原っぱ?というほど、生え放題です(ーー;)
b0149237_1613564.jpg

やっても、やっても終わらな~い(≧◇≦)!!
と悲鳴をあげつつ、なんとか頑張りました。。。
b0149237_16265641.jpg



清掃後には、市役所の方が今年度活動に申請した道具を持ってきてくださいました。
b0149237_16172070.jpg


「たかまつマイロード」活動では、道路愛護活動で使用した消耗品や、清掃道具を
年1回支給していただけます。
もちろん、予算がありますから、何でもかんでもいくらでも、というわけにはいきませんが
軍手やビニール袋など、活動に必要不可欠なものをいくらか補充していただけるのは
こちらとしても大変ありがたいです☆
これから、どんどん暑くなってきますがへこたれずに頑張ります(*・`д・)ガンバルッス!!




お問い合せは…
日進堂グループ http://www.nissindo.net
[PR]

by t-myload | 2011-05-13 16:28 | マイロード美化活動  

<< 二次募集はじまりました☆ ☆桜満開☆ >>