☆桜満開☆

先週の土曜、日進堂と協力業者さんとの合同お花見が行われました♪
当初は1週早い日程で予定していたのですが、桜前線の状態をみて1週ずらして大正解☆
枝いっぱいの満開ぶりでした(o・ω・o)ノ
b0149237_916735.jpg

お花見会場では木材業者さん手作りの簡易イスがずら~り。
設営会場では「ただ者のお花見でない」雰囲気が漂っていました。
花見が雨の場合には足場業者さんに足場を組んでもらって屋根をつくるというから、
通りがかりの人には「何が始まるんだ?!」って思われてるでしょうね(笑)

バーベキューセットももちろん完備!
みんなでわいわいしながら、お肉や野菜を串にさしたり、炭をおこしたり。
焼き台まで持ってきて焼きそば焼いたり。

とってもにぎやかなお花見でしたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


お問い合せは…
日進堂グループ http://www.nissindo.net
[PR]

by t-myload | 2011-04-13 09:24 | 担当者の日々つれづれ  

<< 活動日:2011年5月13日(金) 活動日:2011年4月8日(金) >>