「ほっ」と。キャンペーン

活動日:2011年3月11日(金)

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

参 加 者 :谷左官様          ご協力ありがとうございました
       山下タイル様        ご協力ありがとうございました
       株式会社コダマ様     ご協力ありがとうございました
       インテリア昌雲堂様    ご協力ありがとうございました
       間島畳装飾様        ご協力ありがとうございました
       浜田板金様         ご協力ありがとうございました
       チバ建装様         ご協力ありがとうございました
       日進堂グループ社員 42名

本日もたくさんの協力業者さんにお越し頂いてのマイロード活動となりました。
活動後の談話の場(o・ω・o)b0149237_1724455.jpg

現場に出入りする職人さんや業者さんって、体つきもいいし、一見恐そうに
見えたりしますが(笑)、みなさんおちゃめで楽しい人たちばかりなんです♪

写真の業者さん、防水・防蟻工事が本業ですが、
日進堂では別名「焼きそば隊長」と呼ばれているとかいないとか…。
日進堂と協力業者さんとの合同イベントでは必ず!焼きそば焼いてます(笑)
また、これがおいしい((美^~^味))モグモグ♪

Tさん、今度のお花見もよろしくお願いしますね(≧▽≦)ノ☆


お問い合せは…
日進堂グループ http://www.nissindo.net
[PR]

by t-myload | 2011-03-12 17:37 | マイロード美化活動  

<< ☆たまごたち☆ ☆説明会受付中☆ >>