人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆単独会社説明会のお知らせ☆

こんにちは!

今日は3月開催の単独会社説明会のお知らせです。
日進堂では今月から自社単独の会社説明会を行っています。

昨日も、午前・午後の部と分けて説明会を行いましたが、どちらも満席!!
お越し頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
少しでも多く、日進堂のことを知ってもらいたい、興味を持っていただきたい。
そして、一緒に日進堂を支える仲間になってもらいたい。
そんな思いで運営しております。

2月の会社説明会が満席だったため、「追加の予定はありませんか?」というお問い合せも
頂いておりました。
3月開催の説明会日程が決定しましたのでお知らせします。

◎3月12日(土) 9:30~12:00
会 場:(株)日進堂 本社
持ち物:筆記用具       
会場の都合上、定員がありますのでお申込はお早めに☆

説明会お申込の方は、まず下記サイトからエントリー下さい。
エントリー後、ページ内の申込ボタンより申込をお願いします。

かがわ就活情報Webサイト

当日は、会社概要だけでなく、モデルハウス案内や社員への質問会などの内容を予定しております。
業界研究の1つとしても役に立つのではないかと思います。
当日は選考は行いませんが、後日の選考は会社説明会を受けられた方のみご案内しております。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております☆


お問い合せは…
日進堂グループ http://www.nissindo.net

by t-myload | 2011-02-26 16:53 | 日進堂からのお知らせ  

<< ☆説明会受付中☆ ☆合同企業説明会参加のお知らせ☆ >>