☆正月明け早々・・・☆

新年あけましておめでとうございます058.gif

といいましても、日進堂、会社自体は本日までお休みを頂いておりますm( )m

本格的な営業開始は明日からなのですが、今日はコレに参加するために出勤です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0149237_1219630.jpg


四国新聞社主催の新卒採用イベント
「香川優良企業ガイダンス」です。

お正月から就活?!はや~~~っΣ(゚Д゚;エーッ! という気がしないでもないですが、
県外の大学へ進学していて、お正月に帰省している学生がターゲットなわけですね。

実際、今回ブースに来てくれた学生さん達も7割近くが香川県外在住の学生さんでした。

b0149237_13513356.jpg

13時半会場だったのですが、12時過ぎには
たくさんの学生さんが待合いに並んでいました。
みんな正月関係なく真剣です!



ちなみに今回は!!!
b0149237_1464395.jpg


社長が同行~~☆★
休み中の社員をかりだすのも気が引けて、来てもらいました。
普通ならこっちの方が気を使うハズなんでしょうが…(笑)
快く参加してくれたのでよしとしましょう!(^^;)

写真は開場前にこっそり撮影(b'v`●)
明日からの仕事予定をチェックしているのでしょうか。

こういう場に「社長」が来ることってなかなかないですもんね。
ということで、学生さんにとってもいい機会になったのではないかな、と思います。


次回は2/11(金・祝)の同じガイダンスに参加予定です☆
詳しくは「かがわ就活情報Web」にて。


お問い合わせは・・・・
日進堂グループ http://www.nissindo.net
[PR]

by t-myload | 2011-01-04 18:25 | 担当者の日々つれづれ  

<< ☆2011年明けました☆ ☆CM☆ >>