人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末☆

2009年もあっという間の一年でしたね!!
今年一年、どうでしたか?ステキな一年でしたか?
日進堂も今年もたくさんのお客様に来て頂き、感謝感謝の一年でした。

さて、皆さんはお部屋のお掃除、しましたか?
(私は個人的にはまだです(汗)明日、頑張ります!)

日進堂でも年末には毎年恒例の大掃除をやっています。
自分たちの事務所の大がかりな掃除から、分譲地やモデルハウスなど一年の締めくくりの行事です。

で、その大掃除とは別なんですが、前々から気になっていることがひとつありまして・・・。
私のいる、本社の花壇のこと。
日進堂本社前には大きな花壇があります。
本社に来た方には分かると思うのですが、室内外共に緑が多い事務所です(笑)

緑が多いのはいいことなのだけど、色んな物がありすぎて、ちょ~っとまとまりのない感じに。
年末☆_b0149237_1023348.jpg
               全体的にこんな(↑)状態になってたんです。

かといって、どうリニューアルしようゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何を抜いて何を残したらいいのかわからない・・・。

と思っているところに造園部・三須田さんが!
で、これを相談したところ、この際ぜ~んぶ植え替えちゃおう!!!
ということで、三須田さん、林さん、かねちゃんの協力の下、鼻水ずるずるいわせながら頑張った結果、こうなりました↓↓↓(みんな、ありがとう o(>Д<。*)ノ゚ )
年末☆_b0149237_1052035.jpg

いや~、スッキリです!!!一面パンジー畑です。
門柱廻りには葉ボタン(前にマイロード活動で植えたやつ。キャベツじゃないですよ!)が彩りを添えてます。
日進堂看板まわりも綺麗になったでしょ?
年末☆_b0149237_1122986.jpg


              これは、お正月の門松(^^)
年末☆_b0149237_10262957.jpg

今年一年、日進堂に来てくださったお客様、業者さん、大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も皆様とともにステキな一年になりますように☆
日進堂を、ひとつよろしくお願いします\(≧U≦)/

by t-myload | 2009-12-30 11:03 | 担当者の日々つれづれ  

<< 活動日:2010年1月15日(金) 活動日:2009年12月11日(金) >>