「ほっ」と。キャンペーン

活動日:2009年8月7日(金)

b0149237_16483517.jpgb0149237_1649236.jpg


活動範囲:伏石中央公園内

参加者  : 有限会社インテリア昌雲堂  福家様   ご協力ありがとうございました
       日建学院 高松校様             ご協力ありがとうございました       
        日進堂グループ社員35名

コメント  :ようやく長かった梅雨も明け、本格的な夏到来!emoticon-0116-evilgrin.gif
       と言っていたら、今日は「立秋」だそうで。
       立秋をむかえると”暑中見舞い”から”残暑見舞い”へと挨拶が変わるんだそうemoticon-0141-whew.gif
       「残暑」ほど暑さ厳しいものはないですけどねぇ。

       今日のマイロード活動、いつもの道路沿い掃除はお休みで、いつも活動前に集合している
       伏石中央公園の掃除を行いました。

       活動開始して10分。

       ジリジリジリジリ・・・。
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
       あ・・・、暑い・・・(≧□≦)

       朦朧として早々に水分補給に向かう私(^^;)
       
       そんな中、公園内では中学生らしき男の子数名が野球をしてました。
       こんな暑い中でも元気に走り回って、楽しそうにはしゃいでました。
       彼らは8月いっぱい「夏休み」ですもんね。

       いや~、うらやましい(><)
       自分が学生だった頃が懐かしく思えます。
       ま、ほぼ大半をグーグー寝て過ごしていた記憶なんですが(苦笑)
       
       さて!年末年始以外は事務所の閉まることない日進堂!
       お盆休みに香川でのんびりされるアナタも、帰省で香川に帰ってきたアナタも、
       この機会に日進堂に遊びに来てみては(^0^)?!


お問い合わせは・・・・
日進堂グループ http://www.nissindo.net
[PR]

by t-myload | 2009-08-07 18:38 | マイロード美化活動  

<< 活動日:2009年9月11日(金) 活動日:2009年7月10日(金) >>